お問い合わせ

お問い合わせいただく前に

お問い合わせの前に、まずこちらをご覧ください

よくあるご質問

店舗について

  1. 店舗へのアクセスを教えてください。
  2. ご利用になる店舗まで直接お問い合わせ下さい。 店舗一覧
  1. 忘れ物(落し物)はどこに申し出たら良いですか。
  2. ご利用になられた店舗まで直接お問い合わせ下さい。 店舗一覧

店舗のサービスについて

  1. イオンの商品券・ギフトカードは使用できますか。
  2. ご利用いただけます。
  1. お客さま感謝デーについて教えてください。(対象となるカードや割引除外商品について)
  2. 毎月20日30日に割引対象カードをレジにてご提示(お預かり)いただくと5%引きになります。 詳しくはこちら

    また、お客さま感謝デーの対象除外品につきましては下記の通りです。
    たばこ/切手/印紙/ハガキ/商品券/ギフト券/テレホンカード/書籍、雑誌/テレビゲーム機本体/携帯ゲーム機本体/インポートブランドバッグ/調剤薬品/酒ギフト/国産ビール、発泡酒、第3のビール全品/早期予約商品/配達代金等サービス料金/エアコン取付工事費/銘店コーナーの一部商品/その他、特定の商品

商品について

  1. 購入した商品に不具合がありました。
  2. ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。大変恐れ入りますが、お買上げ店舗までお申し出下さいますようお願いいたします。 店舗一覧
  1. 店舗の品揃えや商品の在庫があるかを確認したいのですが。
  2. ご利用になる店舗まで直接お問い合わせ下さい。 店舗一覧
  1. 店舗に商品がない場合は、取り寄せはできますか。
  2. ご利用店舗まで直接お問い合わせ下さい。 店舗一覧
  1. 店舗で取り扱ってほしい商品があります。
  2. ご利用店舗にてご相談下さい。 店舗一覧
  1. 購入した商品の色やサイズを交換することはできますか。
  2. お買上げいただいた店舗にご相談下さい。 店舗一覧へ

お問い合わせ先一覧

店舗へのご意見、お問い合わせ

店舗へのご意見、営業時間、休業日、取り扱い商品、イベント、お忘れ物等につきましては、ご利用店舗まで直接お電話にてお申し出くださいますよう、お願いいたします。 店舗一覧

イオンカードについてのご意見、お問い合わせ

イオンクレジットサービス(株)コールセンター

WAONについてのご意見、お問い合わせ

    • WAONカード
    • ゆうゆうWAONカード
  • WAONコールセンター
    0120-577-365
  • 携帯電話からのお問い合わせ先
    0570-064-375(通話料有料)
  • 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
    • イオンカードセレクト
    • イオンバンクカード
  • イオン銀行カスタマーセンター
    0120-13-1089
  • 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
    • WAONカードプラス
    • イオンカード(WAON一体型)
    • モバイルWAON
  • イオンクレジットサービスコールセンター
    0120-050-011
  • 携帯電話からのお問い合わせ先
    0570-064-811(通話料有料)
  • 受付時間 9:00~21:00(年中無休)

WAONウェブサイト

インターネットショッピングについて

イオンバイクのインターネット通販に関するお問い合わせはこちら

イオンバイク オンラインショップ カスタマーサービス
電話:0120-303-819
受付時間:10:00〜18:00

メールでのお問い合わせはショッピングサイトごとに問い合わせ先が異なります。

イオンバイク オンラインショップ(イオンドットコム内)へのお問い合わせはメールフォームにて承っております。
こちら

イオンバイク楽天市場店に関するお問い合わせにつきましてはメールにて承っております。
お問い合わせのメールアドレスはこちら
aeonbike_2@shop.rakuten.co.jp

イオンバイクヤフー店に関するお問い合わせにつきましてはメールにて承っております。
お問い合わせのメールアドレスはこちら
ML_aeonbike-net@aeonpeople.biz

その他のお問い合わせ

イオンバイク株式会社(代表)
043-212-6778
受付時間 10:00~18:00(土日祝日を除く)